堀り出しやは高知県内の家具・家電・工具・釣具・楽器・骨董品等の家庭にある不用品、オフィス家具・厨房機器等の事務所、店舗用品を出張買取、販売している総合リサイクルショップです

【電子ピアノ】ローランドHP302入荷【本店】

2017年8月9日

【電子ピアノ】ローランドHP302入荷【本店】

20170809blog

ローランド電子ピアノHP302

年式:2011年製

カラー:ローズウッド調仕上げ

 

担当動作確認済み。なかなか良い音しています。

椅子付き。

 

販売価格:39,500円(税別)

 

商品概要

  • 奏者の気持ちに応える連続検出ペダル

    ダンパー・ペダルとソフト・ペダルは、ペダルの微妙な踏み加減を連続検出可能。ダンパーが弦に触れるか触れないかの状態のかすかな音の変化や、ダンパー・ペダルを徐々に踏み込んだときの音の伸び具合の変化、さらに一瞬だけペダルを戻すといった踏み直しなど、ペダルを使った繊細な演奏表現を可能にします。
  • 自然なタッチと豊かな表現力の「PHA II(プログレッシブ・ハンマー・アクション II)鍵盤」

    PHA II鍵盤はグランドピアノと同様、バネを使わずハンマーの重さだけで動く自然なタッチを実現。低音域はずっしり、高音域は軽やかな弾き心地。弱く弾いたときにはすっと沈み、強く弾いたときにはしっかりした手応えを感じるという、グランドピアノ特有のタッチを再現しています。
  • グランドピアノ特有のクリック感も

    鍵盤をゆっくり押さえると途中で抵抗感が増してからすっと軽くなるという、グランドピアノ特有のクリック感を再現したのがエスケープメント機構。より繊細なピアニシモなど豊かな表現をかなえます。
  • メトロノームやレコーダーなど、レッスンにうれしい機能が満載

    曲調やレッスンの目的に合わせてテンポや拍子を自由に変更できる、メトロノームを搭載。また、内蔵のレコーダーを使えば、弾きながら録音してその場ですぐに聴き直せるので、自分の演奏を客観的にチェックするのに便利です。
  • 演奏の幅を広げる、さまざまな楽器音

    ピアノ音以外にも、バイオリンやビブラフォンなど、高品位な楽器音を豊富に内蔵。曲に合った楽器音で奏でれば、イメージがぐんと広がります。また、楽器音にふさわしい短いフレーズを収録した音色デモ曲も内蔵しているので、その楽器音で演奏したときのイメージをつかむのに役立ちます。さらに、2種類の楽器音を重ねて弾ける「デュアル(レイヤー)」機能で豊かなハーモニーを楽しんだり、鍵盤を左右の領域に分割、それぞれ違う楽器音を鳴らせる「スプリット」機能を使って、1人でアンサンブル演奏を楽しんでみましょう。例えば、ピアノ音にストリングス(バイオリンなどの弦楽器)の音を重ねて美しい厚みを持たせたり、右手をピアノ、左手をベースにしてジャズのナンバーを奏でたり。いつもの曲も違った気分で楽しむことができます。

 

問合せ先

(有)堀り出しや

高知県高知市介良乙993-5

℡:088-860-5400

mail:info@horidashiya.com

≫ ブログのトップへ戻る