堀り出しやは高知県内の家具・家電・工具・釣具・楽器・骨董品等の家庭にある不用品、オフィス家具・厨房機器等の事務所、店舗用品を出張買取、販売している総合リサイクルショップです

最新入荷! シマノ アルシエラ アオモノ 【つり具店】

2016年12月6日

最新入荷! シマノ アルシエラ アオモノ 【つり具店】

今回は、シマノ 船竿 【 アルシエラ アオモノ 100-240 】

 

p1020335

 

メーカーサイトより

 

獲るために、柔らかく粘る。

縦横無尽に走るターゲットを、しなやかで強い反発力が受け止める。

ワラサ・メジロ・ブリなどの青物を、柔軟な力強さで獲るARCIERA AOMONOが新しくなって登場。メイン素材のUDグラスは特有のしなやかさと粘りを備え、強度を保ちながら軽さも実現。ハリスの負担を軽減しつつ青物の疾走を受け止めてくれます。

 

先の先までスパイラルXで締め上げることで、重量を増すことなくブランクスが持っているパワーを発揮。ロッドのネジレ方向に対するパワーダウンを抑制します。フード内部にクッション材を挿入することで、頑丈で強固な固定力を発揮するシマノオリジナルアルミシート(Φ18)を採用。また、ジョイント部のフェルールはシマノ独自のロングタイプにより、優れたジョイント性能を確保しています。

 

100-240   太ハリスで体感する、素材の粘りとパワー。

 

ブリクラスの大型青物を獲るための性能を煮詰め、太めのハリスで豪快にロッドをしならせて、強烈なやり取りを存分に味わえる6:4調子。アルシエラ マダイのエッセンスも注ぎつつ高負荷の釣りに対応し、UDグラスならではの粘りから生まれるパワーをもっとも実感できるモデル。

 

スパイラルX

ロッド縦繊維の内層と外層に、カーボンテープをそれぞれ逆方向斜めに密巻きした三層構造。重量を増すことなくネジリ剛性を高め、軽さを維持して“獲るための地力”を高める「基本構造」です。

p1020337

p1020338

p1020339

リールシート、グリップまわり綺麗な状態です。

p1020340

p1020341

p1020342

p1020344

ブランク、ガイドとも綺麗な状態です。

 

2016年 夏発売のニューモデルです。

「アルシエラ アオモノ」のスペック

品番全長(m)自重(g)錘負荷(号)価格(税別)
     
100-2402.439580-15077,000円

 

当店販売価格 36000円(税抜) 税込 38880円  

付属品  布ケース 

 

 

ご検討よろしくお願いします!!  

 

こちらの商品はフェイスブックいいね!!ありがとうキャンペーン!!
対象商品です!!  
当店フェイスブック上の今回の記事にいいね!!をしていただいたお客様でお買い上げの方には!!
 
なんと!! 消費税サービスです!!
ご購入の際に店員にいいね!!しましたとお伝えください、対応いたします。  
是非この機会にご検討宜しくお願いします!!  

堀り出しやつり具店フェイスブックも宜しくお願いします!!  

 

https://www.facebook.com/fishing.horidashiya/

ドンドン、いいね待ってます、宜しくお願いします。

今後も、いいねありがとうキャンペーン検討中です、お楽しみに!!  

シェア!! 大歓迎です!! よろしくお願いします!! 

 

上記の商品の他にも商品が入荷しだい随時品出しをしています。

HPにアップする前に売れてしまう場合もあります、是非お近くに来られた時には

宜しくお願いします。  御来店お待ちしてます。 

 

問合せ先

(有)堀り出しや つり具店 

〒781-8105    高知県高知市高須東町2−17 2F

営業時間 AM10:30 ~ PM19:00

℡:088-861-1700

 

今年も早いもので12月になりました。

 

p1020334

 

実家の押し入れから若かりし頃使っていたレトロなクリスマスツリーが発掘されたので

お店の階段に飾ってみました、オーナメントはハンドメイドの物もあったり、ライトは

電球のピカピカのやつだったりとなかなか年代を感じます、ちょっと少年時代を思い出しました、一年はほんとにあっという間にすぎていきますね~、あとちょとがんばるぞ!!

                            by  店員

≫ ブログのトップへ戻る